酵素飲料の効果、効能とダイエット

酵素飲料が口コミで評判になっているが、その効果はどうなのだろうか。
まず、知りうる限り、市販の酵素飲料、商品になっている酵素飲料で、医薬品の認定を受けているものはない。
だから、「弊社の酵素飲料には、ガンが消える効果がある!」などの表現は薬事法に違反している可能性があるので注意しよう。勿論、医薬品の認定を受けている酵素飲料があれば、それは一応、そういった効果、効能があるという実験結果がでているわけだから、例外や個人差はあるものだが、効果、効能があるのだろう。

酸素飲料は、医薬品でもないし、特保のものもみない。
しかし、一般的に、病気じゃないけど体調がよくないとか、加齢やストレスを感じる、不規則な生活が気になるなどの人に、ある程度の効果が期待できるとしている。「病気じゃない・・」がポイントだ。病気の効果、効能があるとなれば治療になるから法律上、問題が出る。

もうひとつ、酸素飲料は、ファスティング・ダイエットに挑戦する人に、勧めたいとしているものが多い。勧めたい・・である。ダイエットになる、酸素飲料で痩せる・・ではない。
酸素飲料はファスティング・ダイエットをする時をサポートするものである。

関連キーワード

関連ページ

酵素飲料の効果、効能とダイエット
酵素飲料が口コミで評判になっているが、その効果はどうなのだろうか。まず、知りうる限り、市販の酵素飲料、商品になっている酵素飲料で、医薬品の認定を受けているものはない。だから、「弊社の酵素飲料には、ガン
エッセンシア 酵素飲料
エッセンシア 酵素飲料は、エッセンシアライズ株式会社が販売する酸素飲料である。エッセンシアライズ株式会社は、東京都世田谷区成城にある。エッセンシア 酵素飲料は、商品としての酸素飲料としては、口コミや評
酵素飲料と藤原紀香
藤原紀香が酸素飲料を愛用していると口コミや評判になっているのだが、どうも具体的な商品名を特定することが、不思議なことに難しい。藤原紀香のTVでのトーク、あるいは、藤原紀香の著書「紀香バディ! 2 リア
酵素飲料と口コミ
酵素飲料の口コミ、評判が多い。しかし・・だ、酵素飲料の口コミに限らず、しょせん口コミは口コミなのだという、当たり前の事実を書いておくw特にネットの口コミは、逆恨みのような悪意を持った話とか、いい話だと